りあるの人生日記

こんにちは~りあるです。投稿頻度は少ないですが、コメはちゃんと見ます。購読してくれると嬉しいな(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧りあるの人生日記より

気になっていたアニメを見る

昨日の夜から今日の朝までは、最近気になっていたアニメを見たいと思う。

 

 

 

 

その名も、「ようこそ実力至上主義の教室へ」(以下よう実)だ。

 

 

 

 

 

よう実は以前に大親友の🐒から見ないと人生すべて損するといわれたものだったので

少し興味を持っていた。

 

(人生すべて損か、、、)

 

 

 

気になったので一年生編の一学期、二学期、現在地上波で放送中の三学期編の放送済み

のところをすべて見ちゃいました。

 

 

 

うん、絶対見た方がいいかも。

 

 

面白いから

 

 

 

特に主人公(綾小路)の考え方がいい!!

 

 

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』公式サイト (you-zitsu.com)